今日は、初雪雪の結晶が降りました。


窓から外を見て「あっ音譜あっ音譜」と大喜びの琢斗。

親子でカッパを着て雪の中へ。雪


でも雨まじりだったんですよね。(;´Д`)

そのままチャリ自転車で児童館へ行きました。

旦那さんが今日から水曜まで出張。

部屋に閉じこもっているのもなんなんで、思いっきり走らせてあげようかと。



スッゴイ寒かったんですけど・・・ガクリ


でも冬ってこういうものだよな~

今年の暖かい冬はやっぱりヘンですよね。

琢斗達が大きくなっても、住みやすい地球なんだろうかとチョット心配。



雪   雪   雪   雪   雪


午後から行ったんで、いるのは小学生とその家族だけでした。


すかさず・・・



jidoukann

でんしゃ発見アップ



カゴいっぱいに電車のオモチャがあって、どれから遊ぼうと迷う顔がたまらなく可愛かったですラブラブ(*^.^*)

いつもは階段をハイハイで上がって、2階で遊んだりするのに今日はず~っと幼児コーナーで電車を握っていました。



tomasu

トーマスもいるよチョキ




ここにくればオモチャがいっぱいあるので買わなくていいかなあ~なんて思います。べーっだ!

ほんとキリがないですから。


それにしても今日の児童館は寒かった汗

ダウン着たままでも足からシンシン冷える感じ。

なので1時間で私がギブアップあせる



もう雪はやんでいましたが、近くの小学校でサッカーの試合サッカーがあったようでたくさんの人が集まっていました。

この天気の中、応援でグランドに立ってらっしゃるパパ・ママ。

頭がさがります~キラキラ

何年後かには、ああなるのかなはてなマーク


そうしたら児童館で寒いと言っている場合じゃないですね~。

| 壁 |д・)あせる


さてさて明日はどこに行こうかな。