琢斗は、12月から突然便秘体質になりました。

2日に1回はでるんですけど、大量かつ硬いので、毎回大泣きです。あせる


かかりつけの小児科に何度も通い、整腸剤などを飲んでいるのですが、なかなか改善されません。

先生は、子供に下剤は使いたくないそうで強いものは出したくないとのこと。

私も、繊維質なもの、ヨーグルトやバナナ、マッサージなどいろいろやってはみるんですけど、足りないのか効かないのか・・・。


そうして今日、また出血


かかりつけの先生は、

「おしりの出血に関しては、外科に行って下ださい」

と言うんです。

でも指示通り、総合病院の外科に行ったら



「1歳児に出す痔の薬なんてないよ」



と門前払い。むかっ

それからは、他の外科にも行くのが億劫になって行きませんでした。


でも、今日の出血を見て行くことを決意。

もう、放っておけないわとネットで病院を検索。


そうしたら隣り駅電車でバスバス15分の肛門科がある病院を発見ビックリマーク

行ってきましたよ・・・




チャリで!!




HPに載っていた、超略された地図を頭の中に入れて行ったんで迷いまくりにゃーあせる


日はどんどん暮れていくし夜の街、全然着かないし・・・ドクロ

気づいたら、絢香の「I believe」が頭の中をぐるぐる。

母は自分を信じて頑張りました。グー



やっとのことで着いた病院の先生は、とても優しいキラキラ先生でした。

触診してもらったんですけど、穴が小さすぎて指が入らないそう。


「最近熱が出なかった?」


「あ!年末に出ました。」


「う~~ん、可能性としては痔ろう だね。」


Σ(・ω・ノ)ノ!


ジロー!?



こうして、1歳児にして痔もちの可能性が出てきた琢斗。

何であろうが、オシリが痛いのは辛いよね(゚ーÅ)

スムーズにうんち出るよう、よりいっそう頑張らねば~アップ



キバリ中
きばり中
「た・・・たのむよあせるかあちゃん」