今日は朝からだるく、肩にどすーんと石をしょっているような感じでした。○| ̄|_

な~んにもやる気が起きなくて、ダラダラダラダラカメ

昼過ぎまでパジャマというズボラ主婦ぶりを発揮してしまいました。

(;´▽`A``



旦那さんが、天気もいいし晴れ三人で出かけようビックリマークと誘ってくれたんですけど今日はパスすることに。


なんだかムショーに一人になりたかったんですよね。


たまにこういう気持ちになります。

日々の生活で、すごくストレスを感じているわけではありませんが、息抜きしないと酸欠になりそう。


旦那さんも久々の休みで、きっと寝ていたかっと思いますが、

私のワガママを聞いてくれ、琢斗と3時間遊びに行ってくれました。


おかげで、思いっきり掃除機をかけられたし、マンガも読めたし、パソコンにもむかえたし、

本当に



感謝!感謝!です。ラブラブラブラブ



明日からまた笑顔で過ごせます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして琢斗はと言うと・・・


すっかり乗り物系に目覚めたもよう

こんな調子でバスを見送っていたそうです。



トラックとかバスのような大型車バスがいいのかな~。




家に帰れば・・・


電車好き
『次は渋谷~電車音譜



しばらくブームは続きそうですあせる