今日は、アレルギー検査の為病院病院へ。

まだ病院は怖いところだって分からないみたいで

毎回超ハイテンションアップな琢斗。(;^_^A


待合室にある大きなおもちゃの家が大好き音譜みたいです。


他のお友達が呼ばれる度に「ハイビックリマークパー」って返事をしていました。(;´▽`A``


先生に経緯を話して、イザ採血

琢斗だけ、看護師さんが別室に連れていったんですけど


そりゃあもう大絶叫ムンクの叫び


病院中に

「おぎゃおビックリマークうぎゃおビックリマークうぎゃああああああ長音記号1

って響きわたっていました。


血管が細くてなかなか採血できないらしく、途中看護師さんがあやまりにきてくれたんです。


「まだ、針を刺してはいないんですけど・・・(スゴイ泣いてますが)。」


もう宜しくお願いしますしか言えませんでした。ガーン


かれこれ20分たった頃、ようやく終わったみたいで呼ばれました。

私に抱っこされてもしばらく大泣きだったので、相当恐怖だったんだろうなあ。

長~い20分だったに違いありません。


結果は来週とのこと。

クラスが気になるところですが、まあ除去食頑張りたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


家に帰ってから、家族3人で撮った写真を指差して「あっ!!あっ!!」と言っているので


試しに「おとうさんはどれはてなマーク」と聞くと


旦那さんを指差すではありませんか!!Σ(・ω・ノ)ノ!


まぐれかと思って「おかあさんはどれはてなマーク」と聞くと、ちゃんと私を指差してくれました。


ああ~言ってることが分かるんだ~と感激キラキラ&親バカモードクラッカー全開アップアップアップ

ホント嬉しいものですねえ。ラブラブ


卵アレルギーか~ダウンってちょっとションボリでしたが、俄然またやる気でてきました。

子供からもらうパワーってすごいなあ。




あ!!


あっ!!あれはなんだ!