はじめてのロエベ | ぱぴぷぺぴーちゃん

ぱぴぷぺぴーちゃん

えきせんとりっくえぶりでぃ

 
 
毎日のようにウグイスがホーホケキョと鳴いてる声を聞きながら  めっきり春だね~桜 
 
と呟いてしまう・・
 
 
散りゆくさくらに想いを馳せながらついつい眺めてしまう・・今日この頃。儚ね~なぁ~な~んてな。ニヒヒ
 
 
 
それはさておき、長年使用しているスタジオクリップの、がま口ショルダーも
 
だいぶボロボロになってきて、
 
そろそろ買い替え時かなぁって思ってた時に、セリーヌのトートを見かけて、
 
やっぱかわええ~~ラブ欲すぃ~ってなったんだ・け・ど・・
 
ぜって~汚すだろうし、トートバックは使わね~だろうし・・・とかいろいろ思って、(笑)
 
やっぱいらね~ってなったのでした。早っ!
 
 

 

そして見つけちゃいました。ニコニコ



 

長財布が入らないからお出かけするときは、がま口ミニ財布をそ~っと忍ばせてます。笑

 

 

 

ほんとはきゃしゃ~ん(華奢)なおなごが似合うんだろうけどもね・・・

 

 

ずんぐり、むっくりのアラフィフのあたいでもギリ大丈夫かなぁ・・滝汗  

 

そういうことにしとこっ~っと。ニヤニヤ