またまたスキーへ! | ワーママの子育て

ワーママの子育て

地元大阪市民→長野県民になりました!

マンションのベランダで野菜作りにハマってます☆

素人のプランター栽培ヽ( ´∇`)ノ
色々教えてね〜


鹿島槍スキー場へ行きました!!


めちゃくちゃ暑くて

歩いてるだけでじんわり汗かく泣き笑い


今年はポケモンのイベントみたいで、

タイヤチューブで滑る

大きな滑り台がありました飛び出すハート


もちろん有料ガーン


料金大人と子供で5000円凝視


我が家はポケモンやめて近くで

スキーとソリと

かまくらをひたすらやりました目がハート






これからますます寒くなる一方で

雪も沢山降ってスキーには良い年だ!


ま、私、

ソリしかしないけどね笑