今日、霊能者サンと話をしていて
安倍元総理の銃撃事件の話が出た。

銃撃事件が起きた場所は、
逆五芒星の真ん中にあたる。

平城京を囲んで逆五芒星ができあがる。平城京があった近くでその銃撃事件は起きた。

偶然なのか…?

違うみたいだ。

5月6月のエネルギーがハンパなく日本列島に降り注ぎ、地下まで浸透したらしい。

そのせいで各地で大きめの地震が起き、エネルギーが逃がされ、今は鎮まってるという。

その、安倍元総理銃撃事件についてツイートしてきた好きだった人が、上から目線丸出しのツイートを上げ、そこにコメントする取り巻き連中たちとおもしろおかしく、たまに(笑)←笑の文字や顔文字、絵文字が入る様子に、
不謹慎だと胸が痛んだ。
そこにやんわり釘を刺したコメントをした私は当然のように彼の逆鱗に触れ、攻撃された。

その日に、私は公開処刑され
盛り盛りの話で公開処刑された。

なぜ急に切り捨てたのか納得いかなかった。
そこでこの逆五芒星が出てくるのだ。

まず、この彼から離れなければならなかった。運命的に。
波動も合わないし、次元も違う。
使命を全うするために、私に憑いてる指導霊が仕向けたようだ。

私がこのままこの彼に引っ張られていると、この先やばいことになっていたらしい。

その手前で、どうしても縁を切り、『情』を断ち切らなければならなかったようだ。

いきなりすぎる展開に、私は納得いかなかったが、これでわかった。

逆五芒星で起きたこの銃撃事件。
意味深な意味があるのかもしれない。

この、マイナスな強い大きなエネルギーが充満した日本列島の、近畿逆五芒星の真ん中で起きた銃撃事件についてのTwitterで、茶化したり笑ったりしていた行為は『やってはいけない事をしてしまった!』ようで、

そのエネルギーがTwitterを上げた主、一緒に笑ったフォロワーたちも地獄以下の魔物エネルギーに取り憑かれたようだ。

悪魔…
悪魔に取り憑かれ、自分の意思とは違う感情が乗っ取ってしまったようだ。

本人が気付いて改心すれば解放されるようだが、この人は一生気付かないと言っていた。

だから、巻き込まれないように
私自身の魂が、私をこの彼から引き離すために、敢えて彼に理不尽な事を“言わせた”と言う。

そうすれば、相手に恨まれずに離れられると。
私から離れれば、逆恨みされて念が絡むと厄介だと言い、この方法が1番断ち切りやすいのだと、私の指導霊がうごいたようだ。

彼は表向きマジメそうだが、貢ぎ女が何人もいるようで、結婚詐欺まがいなこともあるようだ。
関わった女性たちは悲惨かもしれない。

元々地獄の輩だったわけで、
そこにわざわざ飛び込んだ私が悪かった。

元の世界へ戻るために、
自分を救うために動いた出来事だったのだ。

女や金にだらしなく、
今のこのご時世でそんな生き方をしている人と、ツインレイのはずがない。

私と話してた霊能者サンは、
私の声で癒されたと話した。

カウンセラーや悩み相談や、人と会話する何かをすることが、私の使命らしい。

喋るの好きだし、
何かやりたいですね。

彼とは
未練はないし、
もうこの先関わる事もないと思う。


彼は私からエネルギーを吸い取って運がよかったりしていたようで、
離れた今は大変なようだ。

私の強いエネルギーはそうそういないようで、奪ってしか得られない人にしたら苦しい状況に落ちていく


価値の解らない人に奪われるより、
本当に必要な人にエネルギーを分けたい



お立ち寄り
ありがとうございました