松本人志氏が性加害疑惑で活動休止になった。
スピードワゴンの小沢一敬氏がアテンドしたA子サンによる告発で、性的な事を強要されたという。
わかってて行く方も悪い、とセカンドレイプ的なコメントも多々あるようで、
それを言われたら芸能人じゃなくても、飲み会全般参加出来なくなりそうですが...💧
松ちゃんだけじゃないよね?
昔から先輩芸能人には、当たり前に上納してたよね?
クラブホステス、キャバ嬢、グラビアアイドル、タレント、AV女優....

週刊誌沙汰になるのは、扱いが悪かったとか。
扱いが良かったら自らリークはしないような気がします。

ソープランド行ったり、キャバクラで飲んだらお金払うでしょ?
だけどアテンド女性はタダでって、それはないですよ。
既婚者で家庭があって、遊び100%なんだから、ちゃんときちんとお相手の方に、『大人なありがとう』を形にしてたら、もっと違った世界線だったような気がします。

たくさんいる遊び相手のひとりとされ、無かった事にされたり、使い捨てされる自分がミジメで可哀想だと、自分を大切にしたいがためにこのような形をとったのかもしれない。

松ちゃんがテレビ界で必要不可欠な存在なら尚更、ちゃんと遊ぶべきだったと思いました。

ビートたけし氏が松ちゃんの件について話してましたが、ビートたけし氏自体も軍団にアテンドされていたではないか(笑)
昔はセカンドレイフは当たり前。
ましてや『売名行為』と言われ、『バカな女』と言われ、本番無しのセクシー女優(昔はAV女優)→作品1本数百万円の女優をタダで抱いて、あとは終わり。
それはないよね。
女優への道を絶たれて、人生狂ったのはいつも女性側なんですよ。
しかも、後に彼氏が出来ても常にそれがつきまとう。
ヤキモチで殴られたりしてる子もいるっての。
めちゃくちゃお金持ってるんだから、
せめて数百万円は渡さないと(笑)

新人だったり弱小事務所だったりすると、売れるのが難しい事もある。
大人の事情が多々ある世界だし。

だから、そんな大物芸能人となんて、一生会えないかもしれない、一緒に過ごす事なんて無いかもしれない。
仕事に繋がればいいかな、顔合わせておきたいな、名前だけでも覚えて貰えたらな・・・・と、チャンスだと思うから断らないですよ。
ある意味断れない人もいるでしょうし。

いつでも女が悪者だった。

だけど、今のこの時代になって、
変わろうとしているのかもしれない。
いや、完璧変わって行くでしょう。

昔、アセンションの時期を司る姫は『ククリヒメ』だと聞いた事がある。まだ2000年になったかならなかった時期だっただろうか。

女性がトップの時代になると。
ククリヒメの時代になると。
ククリヒメは石川県にいらっしゃる。
偶然だろうか・・・


松ちゃんが矢面になってるけど、ヒヤヒヤしてる芸能人もまだまだいるんじゃないでしょうか。

相手を傷つけて
平気でとっかえひっかえセックス三昧して、何が自慢なんだろう。
モテて取っかえ引っ変え遊んでる人に多いのが、自己満セックスで、相手を思いやるセックスをしない。
早い話、テクニックが無い。
ちょちょっと前戯してすぐ突っ込む。
最悪。
ネームバリューだけ。
若い未熟な女の子を好むのは、自信がないからじゃないんでしょうか。
雑でも文句言わないでしょうから。
そこそこ経験ある女性だとそうはいかないですよね。
A子さんは人として扱われ無かった事に傷つき苦しんできた。
8年前だろうと100年前だろうと、事実は消えない。
自分を苦しめたちょう本人は何も失わずに笑ってる。
マスコミをきっかけにしなきゃ、また泣き寝入り。
終わりたいのだと思います。
A子さんなりの決着をつけて、松本人志氏をテレビでみかけても胸が痛まないようになりたいんじゃないかって。

昔、AV女優が大物芸人との関係をリークした。
いや、厳密に言うと、周りから記者に伝わり、フリーライターが雑誌社に売ってスッパ抜いたわけだ。
いくらで売ったのか、それはAV女優さんには1円も入らない。
人のネタを売って儲けたそのフリーライターが悪い。
ずっと誰にも言わずに大切にしていたのに、周りがリークして、AV女優さんが悪者になったケースもある。
売名行為だと世間に叩かれ、馬鹿な子と言われ、妬まれ、あっけなく引退してしまった。
彼女は事務所を辞めて、ひとりで個人で仕事をしていたため、守ってくれる事務所がなかった。
たったひとりで、どうしていいかわからなかった。

演技が上手く、誰のことも認めなかった鬼監督(今は亡くなってます)が、雑誌インタビューでそのAV女優さんの、女優としての将来を期待する記事を見たことがある。

そのAV女優さんの未来は大きく変わってしまった。
その女優さんはAVである過去を知りながら結婚した相手に、DVをされ続け、心身共に苦しみ、離婚し、そして今は子宮頸がんステージ3を乗り越え、再発を繰り返すも、ひっそり生きている。

あんなに稼いだお金も、全部男に取られ、幸せなはずの結婚生活も、暴力で虐げられて、死なないように命を繋いで....


どんなに相手が有名だろうと、
大好きな芸能人であろうと、
人として大切に扱わない人とは関わってはいけない。

有名人と寝ても何にも自慢にならないし、逆に、当たり前の幸せが消えてしまう可能性があるということ。

自分を大切にして欲しいと思います。

超ハードモードかもしれないですが、セックスなしの関係を保つ人間関係を、これからの時代は構築していく時代かもしれないです。

アセンションを信じてない方はそれでいいです。
自分が信じる道を。

アセンションを信じてる人には、
もっともっとわかりやすい周波数を経験していくかと思います。

そもそもセックスに溺れるのは、物質世界中心に身を置いてるわけで。

そうじゃない人は、
セックス三昧の人種とは
今現在繋がってないように思いますけどね😊

松ちゃんは
過去自分の相手をしてくれた全ての女性に、自分と関わってくれた事に感謝し、横柄な態度をとっていたならばちゃんと謝る事ですよね。

A子さんは、単なるきっかけです。
A子さんの行動が、同じような目にあった世の中の女性の、苦しみの解放に繋がっていくんだと思います。

長々と失礼しました
お読みいただきまして
ありがとうございました