毎日毎日30℃超えの猛暑酷暑続きで
雪国が1番暑いッてどういう事⁉️です💧
35℃超えがずっと続いていて、天気予報がストレスでしかない😖💦

W台風に、更に12号が発生😫
やったな?
やったよね?
自然じゃないのは明らか。
わざとらしい。
わかりやすすぎる。

最近は、離れまくッてたスピリチュアルや宇宙のこと、アセンションやスターシードに対して、また昔のような情熱が湧いてきたので、って言うか、戻されたッていうか😅
修正されたような気持ちです(ノ≧ڡ≦)💦

やっぱり宇宙を感じたりアクセスしてると安心する😊
スピリチュアルの嘘や、スピリチュアルふ不幸にするものだとか、アセンションの嘘やチャネリングの嘘とか、
中にはそりゃあ嘘もあるでしょうし、商売が先行してしまった人もいるでしょうから、ツッコミ所は満載かもだけど、

経験した事に嘘はない

わけで😅

私は、宇宙船に乗ってコードナンバーも貰った。
淡い緑とピンクのプラズマUFOも何回も見たし、宇宙船が上空にいてアクセスしてきた事も事実だ。

部屋の中が光ってたり、
雪の中に緑色の発光体を見つけたこともあったし、
空を切り裂いたようにUFOが出現した写真も撮ったことがある。(※ダイヤモンド型💎のが3機)

地球じゃない場所に連れてッてもらった事もあった
この体験は2005年の事。

スターシードはたくさんいるみたいだけど、私みたいにコードナンバーをもらった人とはまだ出会っていない。

詳細は伏せておきますが、その頃銀河連邦関係の人が、コードナンバーの桁数を尋ねてこられたので、答えたらこう話してくれた
『あなたは、スターシードの主力メンバーです』と。

私は特別な人間ではないし、
ごく普通の家庭に生まれた普通の人間です。
ただ、何故か目立ちたくないのに表舞台に立たされることが多かったのが、今思えば『だからか』と思えますが、分からなかった頃はよく妬まれて嫌がらせが耐えませんでした。
だから目立たないように生きても、
宇宙はそうはさせてくれませんでした(笑)💦

私の人生はなぜこうも過酷な道を辿るのかと、嘆いたこともありますが、
人が経験するだろう『痛み』や『苦しみ』や『恐怖』を体験する必要があったからだと認識しています。

一つ一つ克服して解決して生きてきた私の体験が、誰かの安心に繋がるならば
私は惜しみなく無償で差し出します。

イジメられた人だからこそ、イジメられてる人の援助ができるし、
体験したからこそ、
その苦しみに寄り添えるわけです。

イジメられたこともない人が、イジメについて考えても机上の空論でしかなく、ホントの解決にはならない。

貧困を知らない政治家が貧困を解決出来るわけがないんです。
的外れの、恥ずかしい事しかできない。
だから未だに国民を豊かに出来ず、幸せな環境がつくれない。
何代も何百年も、何千年何万年経っても、未だに実現できない。


あ、そういえば
レプティリアンが好きなTOYOTA車ですが、不具合で全面ストップしてるようですね。
この現象も意味があるはずです。

恐怖番組やYouTube、語り、などなどが流行ってますが、
これも単にエンタメとして楽しむだけにして、波動を切り替えるのを忘れないよう楽しんでくださいね😅💦

制作してる人はずっとそんな画像見て、聞いてるわけだから、その世界にどっぷり浸かってしまってるわけですよね。
私がソコにいられなかった理由がわかりました😅💦
波動の違いは、あちらにしても迷惑ですもんね。
お化けを求めてるのに、片っ端から浄化してしまう人間は、あの世界にはお呼びではないわけですもんね😅💦
心霊現象が半端ない人とはまるっきり逆の世界なので、私は嫌われて当たり前でした😅

スピリチュアルや、アセンションや、宇宙の事を嘘だと言う人はそれでいいと思います。
関わらなきゃいいわけですからね😅

でも、現に体験したり、心が救われたり豊かな気持ちになれてる人もいるわけですから、それも否定するのは違うわけですよね。
何やかんやと、アセンションさせないようにアンカーかけようとする役目の人もいるでしょうね。
自分を信じて、自分が思う方向に進むべきで、周りが何て言おうと、変わり者と言われようが、ぼっちだろうが、私は全然寂しくないです😊
好きになった人と離れ離れになったとしても、私は自分の心を優先するようになれました。
前は違いましたね、役割をそっちのけで合わせてましたから。
人間の欲を優先して
結局苦しむことになりましたけど😅

だからっていうのはこじつけかもしれないけど、この時期に来てまだひっぱられて邪魔されてしまう自分の中のエゴに対して、私の魂は、"人間らしい部分"を消してしまうのでした。

私がガンになって、人間の女性としての喜びや武器(コラコラ💦)が使えなくなった事。
私の弱い部分が取り除かれてしまったわけです。
人間としては悲しい事です。
女性としてとても辛い事です。
でも、アセンションした五次元世界には、その行為自体無いようなので、
その「欲」を手放せるかどうかにもかかってると思います。
快楽というスマルを取り除けるかどうか、です。

2000年生まれ以降の若い世代の男性には、あまりそういった快楽を望まない人もいるようで、昨今広い年層でそういう人は増えて来ているのは、やはり真実のアセンション方向に向かってる人が増えて来たからでらないでしょうか
😊

昔読んだアセンション著書で、外国の方の本でしたけど、大きく分けて三つの世界に分かれていく、と言ってました。

☆次元上昇の道
☆死の世界
☆快楽にまみれた世界

だったと思います。

確か母親は死んだ旦那様の元へ旅立ち、
主人公は光の5次元世界へ。
主人公の旦那さんはセックスや酒、ギャンブルといった快楽の世界へ引き摺り堕ちていった、という話でした。

酷な話してるかもしれませんが、
『愛』という表現自体次元上昇するようです。
確かに、昔、アセンションを知って、
5次元世界を感じたり、身の回りの草花や寄ってくる鳥や動物たち、不思議な体験をした時に、胸が爆発するんじゃないかってくらい、膨張したような感覚になりました。
3次元のこの人間ゲシュタルトでは、"抱えきれないもの"だったのかもしれません。
死ぬかと思いましたもん(笑)
だから、あんまり"感動しちゃいけないんだな"と、思ってしまったりしました(笑)

一見不幸と思われる出来事が、実はアセンションするために必要な事だということもあるので、
3次元的人間の不幸と思われる出来事に遭遇しても、決して嘆かないでください。
決して死を早まらないでください。

自分を不幸にする自分はいませんから、自分をブレずに信じていて欲しいと思います。

浮かんだこと、
湧いてきた事をそのまま打ってるので、
失礼があったらお許しください

いつも
ありがとうございます😊