素敵な男性とお泊まりらしく、
ラウンジでお酒を飲んでて....

酔っ払った知らない綺麗な女性が
私の素敵なパートナーにちょっかい出してきて、頭に覆いかぶさって離れないから、私は彼女の耳を引っ張ったりしてなんとか剥がそうと必死になっていた。

そしたらどこからともなく電子音の音楽が鳴り、音を止めようと必死になって目が覚めた。

音楽はスマホから流れていた。

スマホの音を止めて
私はとても悲しくなった

『なんだ...夢かぁ( ;꒳​; ).....』

もう二度と
あの素敵な男性とは会えないのかぁ(T^T)

優しくてイケメンで、
この世の人じゃないみたいな、
あれ?
宇宙人だったのかな?(笑)

ちょうど
シリウスからのメッセージ聞いてたところで、眠ってしまったようだから
シリウスの人だったのかしら?(〃艸〃)

また会えますように‪(-ω-人)‬


あの感覚、
忘れたくないなぁ....


突然すみません😅
ありがとうございます😊❣️