数十年前から言われてたことや、
第1波のアセンション拡散の頃に言われてきた事が現実化してきている中、
秘密結社との交流もあるMr.都市伝説も、かなり際どい話をしていた。
有料情報では、もっときっと凄い話もあったのかもしれないが、YouTubeでうっかり喋ってしまった事だけでもかなりの情報だと思いました。

やっぱり安部元総理は暗殺されたみたいだし、ヘリコプター墜落事故も暗殺だったようだ。
ハワイの火事も、アメリカがやってると話していた。
こういった情報が出回ってる中で、昨日NHKのニュースで『デマです』と、反応していた。
反応しちゃうって事は、ホントって事ですよね。
スルーしとけば良かったのに、バカ正直に反応するからわかりやすい。
Mr.都市伝説曰く、金持ちの家以外が犠牲になってると言っていた。
つまり、自然災害を装って土地を奪ったということだ。
3.11と似た話ではないか.....

台湾有事も他人事ではなく、
『日本有事』が起こる可能性が高い事。
ゴールデンウィークあたりからずっと猛暑が続いていることも、豪雨による水害も、
『日本有事』の一環かもしれない。
例年より10℃以上も暑い。

今現在、稲刈りが目前である米どころの東北は、南国より気温が高く、日照りが続いて農作物は水不足で育ちが悪いようだ。

この夏の、スイカやメロン、野菜類など、水不足で作物不足だったようだ。

日本を、日本人を減らそうとする動きの一環だろう。

ガソリンが値上がりし、また電気ガスが値上がりする。

世界人口80億超えから、10億人まで人口を減らす目的だそうだ。
しかし随分増えたもんです

災害を起こして人口減らしをしたり、戦争、医療関係、食糧難、自○などなど、あらゆる手法で減らそうとする。

でも、なにも死ぬ事ばかりが人口減らしではないと気づいた。

そうです、次元移動ですよ❣️
明らかにアセンションした人は
この殺伐とした次元から去るわけで、
そちらに向かって歩みを急ぐ必要が出てきた。
悠長にしてられないのも事実で、予言という計画までタイムリミットが2年もない。

右脳生活にガッチャリ切り替えれる人は右脳から次元移動するだろうし、
自我の闇の浄化に励んだ人は、内側から次元移動し始める。

所有欲はホントに無くなっていく。
今必要な食糧、今必要なもの以外いらないとさえ思う。
何となくいつからか、『身軽』でいようと思うようになり、そういう生活をしている。
見栄のための衣服、見栄のための装飾品は殆ど手放した。
ただ、やっぱり高価な物だけは残してあるけど(笑)😅💦
まだまだ完璧になれない状態でもあるので、今までもそうでしたけど、急ぎながら真剣に完璧な次元移動を試みたいしだいです。
暑さのせいだけじゃなく、太陽光による松果体の目覚めみたいな現象もあるんだと思います。

Mr.都市伝説は、スターチルドレンや、スターシードは、特別な魂だから、この地球では、かなりいい立場の人が多い、とか役職についてるとか、そんな話をしていたけど、そこはちょっと私と違うかな😅

まず、一般大衆の生活を知るために最低ランクの底辺に身を置いてる魂が大半です。
もっと言うなれば、身軽な環境にあり、孤独な環境にある方もいます。
地球人が求めることに全く興味がない人もいます(笑)
私がソレかもしれません(笑)
好きな人が出来ても付き合いたいとは思わないし、所有する関係になりたくないんですよね
自由に、必要な時に関わって、そうじゃない時は自分のやることに精を出したいんですよね

ヤキモチとか、浮気とか、そういうめんどくさい思考に時間取られたくないのが本音です。
同じ方向に向かう仲間のひとりでいたい、という感じです。

ですので、悲観する未来ばかりではなく、
アセンションして消える人も多数いるでしょうから、そちらに向かって歩みを進めて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

波動を高め、確かなものにすることで、体をプロテクトする事が叶います。
外部からのダメージを跳ね返してしまいましょう՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶

いつもお立ち寄り下さり、
心より感謝を申し上げます
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀