ここずっと晴天続きで
日差しもカンカン照りで暑い日が続いている。
空は青空。
⁉️
線がいっぱい引かれてある❗️




連日ケムトレイルがすごい。
何かばら撒いてない?
なんとなく体が痒かったりかぶれたり、
咳も少し。

567感染者、クラスターが止まらない。

ここ1〜2ヶ月のあいだ、
いきなり倒れて再起不能になった同僚や、
元気だった人が突然死んだ。

それでもまだ、なんの疑いもしない人たちがたくさんいる。

空に、異様な線がいっぱい引かれてあっても無関心だ。

現実的に自分の身に降りかかっても疑いもしない。

枠チンも4回目打った♪と
得意げに話し込むおばさんたちが
道を塞いでいる。

いきなり痙攣して、
いきなり死んだ

顔が浮腫んだら
ちょっと用心してほしい。

一人また、やたらと顔が浮腫んでる人がいる。
起き上がる事も
ご飯も食べなくなった。
咳も酷い。

いずれも、
元気に暮らしている人ばかりだ。

エリザベス女王も亡くなり、
世界情勢が変わり始めそうだ。