占い師けんけんサンというYouTuberサンがおりまして、話し方もおもしろいのでついつい見入ってしまいました。

わたしもお花畑のほわほわ人間ですから、すぐ信じてしまいます(笑)

なので、すんごいバカな体験もありますし、
泣き寝入りさせられてきた話もかなりありますし、核爆弾級レベルのお話もあります(笑)


あ、私の話なんかどうでもいいんですよ(笑)

けんけんサンの話で、
小林麻耶サンはCHANELのVIPで、動画で着ていたCHANELの花柄のセーター?ですかね、
42万8千円、CHANELの時計170万円、CHANELのネックレス、19万7100円…と、シャネラーだったこともちょっとびっくりでした😅
小林麻耶サンて『ぶりっこ』って言われてたから、CHANELのイメージ全く無かったので(失礼しました💦)

小林麻耶サンのInstagramに、ゲットしたCHANELの新商品の写真を載っけてたらしいんですが、指摘されたら消去したみたいで、今は見れなくなってるようです。

※けんけんTVサンの動画で紹介されてます↓↓



スピリチュアル自体悪いものじゃないのに、
スピリチュアルがめちゃめちゃ悪いイメージついてしまったのは確かですよね💦

殆どの方がサロンだ、グッズだ、なんだかんだと商売に繋げて儲けてますから、小林麻耶サンも
『やべー!超儲かんじゃん♪』
てなってガンガンやりすぎたせいで胡散臭さが明るみに出てしまったのかわかりませんけど、
それでも信じてる方はいますので、そこんとこは自由に、って思うんですよ😅

自分で『やられたー』って気づかないうちは、何言ってもきかないですもん。

この世の社会だって、生まれた時から『洗脳社会』を教え込まされてきて、真実を知らされても真実を疑うわけで、なかなか自分じゃ気付けないんですよね。
いや、うすうすわかってても『共依存』の関係を望んでるのかもしれないし。

信じて“お金払いたい”って思う人がいるわけで、騙されてるとは思ってないから邪魔できないですよね。

嫌なら見なきゃいいし、関わらなきゃいいし、お金払わなきゃいいわけだから。

他のスピリチュアルの方の邪魔はしないでね、だよね。
だって、胡散臭いイメージめちゃめちゃついてるよ(笑)

子宮系スピリチュアルって何?初めてきいた(笑)
よく、宗教団体で教祖の性欲を満たすための性奴隷みたいな話ですよね。
セックスで解放しましょうってこと?

人間だけでしょ、快楽があるの。
動物は繁殖機能でしかないって。
快楽で覚醒するの?
女は抱かれるたびに心に思いが募っていくっていうけど、
男は違うよね?

中には宗教団体の子会社みたいに、スピリチュアルサロンって形で散らばってんのが殆どな気がするなぁ😅

宗教団体っていうと、なかなか『入りまーす』ってならないじゃないですか。
いろいろ噂もあるし。
入れないイメージついてしまってないですか?😅

それに、同じアセンション話でも、
『闇側が仕掛けてるアセンション』もあると思ってるので、
本当に見極めるの大変だと思います😅

第一、光側ってすぐ削除されるしアカウント消されたりするから
目立たないし、フォロワー数も少ないと思いますよ😅

闇側が黙って金儲けさせるわけないですし(笑)

カード社会になって、預金が把握されて、
コンピューターの時代が来て…管理されて。

なっちゃいけない方向に、みんな導かれてるんですよね。

前からアセンション知ってる方は、
いまさらハイブランド?って思いませんか?
今さら宝石?

ここに来て、
闇側のトラップにひっかかってる人がこれだけまだいる、ってのが現実だって事なんでしょうね。

小林麻耶サン夫妻は
ウクライナvsロシアの戦争みたいな事をしてるって思いました

あ⁉️
もしかしたらもしかして⁉️

小林麻耶サン夫妻を
裏で糸引いてる組織があるんじゃないですか?

うん、これも考えられるね。
だから必死なのかもね。
明らかにバレバレな事を必死でやってるから、何かに追い詰められてたりする?

お金集めに利用されてるって事も考えられるよね、うん。

あ、小林麻耶サン夫婦を擁護してるわけじゃないですけどね。

スピリチュアルや、精神世界、見えない世界は、自分次第だから
『鰯の頭も信心から』って言うから、奇跡が起きてるかもしれないけど。
信じたい人だけ信じてたらいいのかな✨

好きにしたらいいんですよね!
誰でも、
誰かにとって冷たい人でも、誰かにとっては優しい人でもあるし。
万人に好かれるなんてありえないし😆


今日もお立ち寄りくださいまして
心から感謝しています👋😆

いつもいつもありがとうございます✨


占い師けんけんサンのリンク先です↓↓

【占い師けんけんTV】
https://youtube.com/c/kansougaku

…小林麻耶サン國光吟氏について…

【第一部 】
https://youtu.be/F50BW36UNuw

【第二部】
https://youtu.be/B43J8f6DGxk

【第三部】
https://youtu.be/NGkogdTBL8U