90年代初期、
三軒茶屋GIG、麻布十番にあったマハラジャのdiscoによく通っていた。
ハウス系の曲がかかってて、
ひとりで行っても誰かかれかいるので、全然ひとりで行っていた(笑)

お店の黒服の人たちとお友達関係になって、ご飯食べに行ったり、遊びに行ったりした。
懐かしいな、みんな今何してるのかな…

踊り目的、ではなく
私の場合は大音量で曲が聴きたくて行っていたんだけどね

カッコイイんだよね

当時、ブラックボックスがよく流れてた

芸能人もたくさんいたし、
マハラジャでは、マネージャーにサッカー選手の武田君を紹介された。

武田君と、後輩の藤吉君と、3人でご飯食べに行ったり、藤吉君とは下北のバーにも遊びに行った。
3人でdisco行ったりバーに行ったり、けっこう頻回で会っていた時期がある。

まあ、恋愛感情にはならなかった(笑)武田君悪い人じゃないけど、顔に似合わずナルシストだしキザなのよね。
それがなぜか笑えちゃう。
ごめんなさい、ホントいい人でした。

マハラジャにもけっこう通いましたね。
マハラジャはユーロビートだったので、お店の人が振り付けを教えてくれるんです(笑)
で、みんなで一斉に踊るってのもありましたね

あの頃のユーロビートってなぜかサイレン🚨が鳴り響いてましたね
盛り上げのサイレンでしたっけ?😆

ホール↓




外観↓↓


マハラジャの隣にカウンターバー🍸があって、よく『ストロベリー🍓フローズン・ダイキリ』で“ショットガン”やりました(笑)

ある日、社長の成田勝氏の車に乗せられて、六本木の街をドライブした思い出があります
知らない女の子と4人乗せられたんだっけかな
チョイスされたの、『おいでー』って😆

ベンツのオープンだったと思うんだよね、白の。

懐かしいなぁ……

あと、六本木交差点近くに
『2001年』てお店知らないかな😆💦ボーイズバーみたいなとこ。
カラオケバーがあって、よく行きましたね
当時は芸能人だらけでしたね
カラオケで明菜ちゃんの歌うたってたら、胸元で小さく拍手してるニコニコした奇麗な女性がいるなぁ~って思ったら、本人でした!
明菜ちゃんがいました😆💦
嬉しいのとびっくりで、すいません!て謝った覚えがあります。
もちろん、明菜ちゃんは『ううん、ありがとう』って😆

当時はどこにも芸能人いましたから、一緒に飲んだりすることもけっこうありました。

ジャニーズ事務所のアイドルが酔っぱらって女の子をお持ち帰りしてるのも何回か見たことありましたね

携帯がない時代、
逆にみんなまとまってたような気がしますね

今は、個別にネットで繫がる時代だけど、それも悪くないけどね😆

ネットで知り合う範囲が広がって、世界中に友達ができる時代ですもんね。
スケールが違う(笑)

おかげで
今だからこそ出逢ったんだって思うこともありますよね

恋愛感情封印していたわたしが恋に落ちたのも、今だからこそでしたし。

ツインレイの彼とは、
離れていたけどやっと近くに繫がることができました。

まだまだ外さなきゃならないブロックがあるから、まだ統合には至らないけど、統合にむけて歩み寄りが始まりました。


長々とありがとうございます
ではまた👋😆✨