もし、もうお金に縛られずにすみますよー。
お金がない世界になりますよー。

……ってなったとする。

じゃあ、『今まで報酬(お金)がいいから頑張ってきたこと』は、『報酬なくてもやりますか?』ってな事になるわけで、そうなったらやるか?って言われたら、

絶対やらない!

ソッコー辞めるだろうな。

下水処理は誰がやる?
汚い仕事誰がやる?
めんどくさい仕事誰がやるの?

やらないよね、報酬無しじゃ。


だからね、
なんぼアセンション唱えてもさ、
そこなんだよね。

なーんにもしなくても欲しいモノが手に入り、自由気ままに暮らせるには、環境が整わないと絶対無理なんだって。

じゃあ、今闇の人たちが作ってるスマートシティなるモノは、もしかしたら私たちが望んだ生活があるのかもしれない。
アセンションを唱えてるのは、闇側だったのかもよ?(笑)


お金で縛らないと、社会は破滅しかなくなると思うけど。

お金で解決してるから、めんどくさい事も人任せにできるんだよ。
だから便利に生きていられるんだよね。

今起きてることって、
アセンションを望んだ人には快適なんじゃないの?

腐りきった社会から離れれて、子供は洗脳教育から離れられてるわけだしね。
買い食いせずに、自分たちで安心した食べ物食べれてる。

なのに、『金くれーッ!』って叫んでる(笑)
金がない世界にしたいんじゃないのかい?(笑)

アセンション語ってるなら、まさに今そのチャンスじゃないの?

資金は今までセミナーで集めたお金があるでしょ?
そのお金で無償で何かしたら?

結局、自分の懐肥やしたくてやってるだけなんだって。

今の現状みてもわかるでしょ。
結局お金ないと生きてけない。
死ぬだけなんだよ。