今生天皇が最後の式典に出席したのを15日にテレビで観た。
悲惨な戦争を経験させられ、たくさんの人たちが苦しんだ。
過去形にしてはいけないですね。
未だに苦しんでいる方々もいますからね。



戦後に生まれ、唯一私は戦争を経験した祖父母にリアルな話をたくさん聞いていた。

戦闘機が上空を飛んでる中で
子供たち(お父さんたち)を押し入れに隠し、
自分はこれで最後になるかもしれないからと、
気丈にも悠々と御飯を食べていた、という。

食べるものもあまりない中で
どうせ死ぬなら食べて死ぬ、と
腹をくくったと言います。

結果、無傷に無事に終わり、
私たち孫を育ててくれました。

私もある意味、
悩み抜いた最後には
どうにでもなれ!と
抵抗するのを辞めて腹をくくる時があります(笑)
すると、何事もなかったように悩み事さえも初めからなかったような環境に、いつの間にか変化しているのです。

これが、次元移動なのかしら?と。

悩み事って、現状に不満があって
受け入れたくないから悩むわけだから、

全て目の前の事に“抵抗しないで“受け入れると、悩み事なんて発生しないんじゃないかって。

「人の不幸は蜜の味」な人って、
常に人の不幸にアンテナが働くし、
意識がソコに執着してるから、
その意地悪い次元がその人にとっては幸せな次元だし、楽しい次元と感じてるはずです。

意地悪して楽しい、
性的虐待して楽しい、
イジメて楽しい、
見下して楽しい…などなどの

底意地悪い次元が楽しい人たちが
めちゃめちゃたくさん存在してるのは確か。

地球自体が周波数を上げてきたせいで、
そういった底意地悪い次元に生きてる人たちが
浮き立って目立ってきた、という状態でしょうか。

ニノの洗剤のCMじゃないけど、
昔々の黄ばみ汚れが
進化した今の時代だからこそ
やっと汚れが落とせるように、

波動や地球人の意識が進化したことによって、
役職や見せかけに本性を隠して埋もれていた
汚れた精神の人々が、地球の波動から引っぺがされる、って事でしょうね。


ご自分が今、次元が高い方は新聞やテレビのニュースに騙されなくなっているはずです。
あ、これ違う。って
何となく感じます。

テレビの中の人気の芸能人がいくら煽ってきても、騙されなくなります。

第一、テレビに頻繁に出られちゃってる芸能人は所詮操り人形なんでしょうけどね。


本当に戦争終わったの?
核爆弾を落としてないから戦争じゃない、のか?って事です。

連日バラバラ死体事件や殺人事件、
あおり運転で因縁つけるキ⚪害、
国民のお金をむしり取る政府、
幼児虐待、
性的虐待、
イジメ…………

戦争を経験したのに
連日人を殺したり
人を虐めたり
人を見下してたり、

人工に地震起こして人を殺したり
人工に台風を起こして人を殺したり
農作物をダメにしたり

核爆弾から、「人工災害引き寄せ兵器」に武器が変わっただけじゃん。

何にも平和じゃない。
全然平和じゃないじゃないの、
どこが平和なの?

核爆弾を受けた広島や長崎ばかりじゃない。
日本全体が未だに“戦争中“である。

実質の戦争は終わっても、未だにアメリカに支配され、アメリカにお金をむしり取られてる日本全体、日本国民全体が未だに被害者なのだ。

アメリカの支配から独立しなければ
本当の平和などない。


戦争は

終わってないんだよ。