死後の世界などない、
だから生きてるうちに好き勝手やって
そんで無になるんだ………

魂の存在を信じない、
この体が全てだと、そう思って生きてる人は
まだまだ半数以上いる

奴隷のごとく働かせ、
お金を吸い上げて甘い汁を吸い続けてる勘違いの古き悪人たちは特にそう考えて生きてるだろう
このように無知な人間は無邪気に振る舞っているが、知らないということはまさに恐ろしい

こちらで死ぬときは、
あちらで“生まれる“のだ

こちら(この世での行い)でやったことを
別の世界に“生まれて“刈り取ることになる

こちらの世界で搾取してノウノウと死んで終わったとしても、死んだら次の瞬間別の人生がすぐにスタートするので、逃げられないのだ

真逆を否が応でも体験するだろうね

人の痛みがわからなければ
わかるまでわかるような人生ストーリーが続く


自殺したって無駄なんだよ

この世から逃げるつもりで死んだとしても
克服するまでこのテーマはつきまとう

だから人生は全うしなければストーリーは先に進めないんだよね

途中で降板しても
あらたな舞台でまた同じ役をやるだけ。

死ぬことは
楽になることではないのだ

嫌ならその場から離れて
そいつが居ない場所で生きればいい

死ぬな、絶対に。


縄文の時代、
縄文の魂を呼び覚まそうという人たちが
増えてきましたね

自然と会話してますか?
自然は答えてくれますよ~😆

直射日光が暑すぎるので雲に
「ごめん、暑くてバテちゃうから日光遮ってくれる?」ッて言うと、ちょうどよく雲が太陽を隠してくれたり、

「風くれない?」ッて言うと
涼しい風が吹いてくる

ジョーダンでも嘘でもなく、
本当に自然は私たちと共に生きてるし、
驚異的な現象は“人工“ですよ
ちょうど人間が催眠術にかかってしまったような状態。

そんな時は目を覚ますように
心から愛情こめて自然に訴えれば必ずとどく。

自然は私たちを殺さない、絶対に。
自然は味方、自然は友達なんだから。

なのに、都合よく雑草を抜いて土を汚し
見映えばかりのまちづくりをしてしまったことで、ヒートアイランドになり、雨を吸収する土をコンクリートで覆ったことで水浸しになりやすくなった……

なるべく土のままに、
雑草をそのままにすべきだ

コンクリートに覆われた住まいで
雑草を、ひっこぬいて
自然を語らないでください。

偽物が多すぎる

だから目に見えたアセンションが
なかなかできないのだ

机上の空論、
紙の中の話で満足してちゃいけない。

少し急ごう
遅すぎるよ