こんばんは みつです


久々の記事

つまり久々の釣り

今シーズン初めての釣りです


釣りがしたくて休みを取ったけど

潮回りは長潮


朝マヅメの下げか

潮位のある満潮か

夕マヅメの下げか



場所は常滑か師崎か大井か


などと考えながら


満潮狙って師崎に




昨夜から解凍しておいた

オキアミブロックと

粗挽きサナギを

バッカンに入れて混ぜます


水と集魚剤を入れて混ぜます


暑い🥵💦



コマセができたので

5投ほど、ほいっとな



タモ準備して

竿出して

ウキの調整して

水深測って


やっと


オキアミつけて

コマセ撒いて

待ちます










エサがない



オキアミつけて

コマセ撒いて

待ちます






ん?




ウキが スー っと




おお!



当たり!!




合わせます!!






乗った!






おお、重量感あり!






おほほ、たたく!!







この手応え!












やったー 🙌


チヌ釣れました〜



わーい 👍








持って帰って捌いてみると



フジツボ食べてました

卵を持ってました



半分は刺身、半分は塩焼きで

美味しくいただきました


でらウマかった


自然の恵がありがたい

チヌさんありがとう





おしまい





最後まで読んでいただき

ありがとうございました



では また 👋