あけましておめでとうございます。

今年も良い年になりますように


チヌ釣りする人み〜んなが

いっぱいチヌが釣れますように!




こんばんは、みつです




1/2

年が明けまして

初釣りに出かけました




納竿釣行で釣れたのもあって

師崎へ





ポイントはここ

う〜ん、澄み潮






スッケスケの澄み潮




スケすぎてないか?




釣れるんか?





とか思いながらも


解凍したオキアミをバッカンに入れ

解凍した粗挽きサナギをバッカンに入れ

混ぜます




水を汲んで

バッカンに入れて

混ぜます






そして、チヌの道を入れて

混ぜます





一汗💦

かきました






コマセが出来たので

5、6投




それにしても

潮、澄みきってる




タモ準備して

竿出して



針にオモリつけて5投くらい

水深確認して

タナとって







やぁっと



オキアミつけて

コマセ撒いて

待ちます






小さなあたり?




小さなあたり??





エサ、ありません





エサ取りがなんかいる






その後も小さいあたり

なんかいる





けど、合わせられるあたりなし






その後



サナギでは小さいあたり



コーンは丸残り




オキアミにして






あたり!!





合わせて乗って




魚がちらっと




白い!


あっ💦




切れた


😮‍💨



残念




手応え

白さ

切れ方から




フグだ、フグということにしとこ






オキアミつけて

コマセ撒いて待ちます





小さいあたり





我慢しきれず、あわせ!!






なんかのった!?





手応え?





ない!






ギンポかな?



あはは🤣






おしまい





帰りの夕焼けがキレイでした





最後まで読んでくださり

ありがとうございました