こんばんは みつです


しばらくブログサボってました。

その間も釣りには出かけておりまして


10/20 南伊勢でイカダ釣り(前回記事)

ボーズ


11/4 南伊勢でイカダ釣り

ヘダイチャリコ祭り

つまりボーズ


11/11 常滑港でフカセ釣り

ボーズ


11/25 常滑港でフカセ釣り

ボーズ


12/2 常滑港でフカセ釣り

ボーズ



しばらくチヌが上がってません




今日は風が弱そうなのと


冷凍庫にあるオキアミや

粗挽きサナギたち

このまま春まで置いとくのも

ちょっと






ということで



師崎港にやってきました。






オキアミつけて

コマセ撒いて

待ちます





エサ取りもおらず

サシエが戻ってきます





コーンにしても




サナギにしても




遠くに投げても




左に投げても




コマセいっぱい撒いても




ウキに反応ありません







‼️




💦





ウキがない!





え?





合わせ‼️








おお❗️  重い‼️





ぉ 引く‼️






んおお たたく‼️‼️





この手応え‼️‼️‼️








やったー‼️‼️‼️



チヌーーーーーーーー‼️‼️




わーい、チヌーーー‼️





久しぶりに使うストリンガー


目の保養になります😭


嬉しい☺️😃





ちゃんと測ったら41センチでした

イェイ🎉





帰りの夕焼けがキレイでした。



刺身はコリコリ

塩焼きは引き締まった身


どちらも美味しかった。

ご馳走様でした😋





令和5年、納竿です、きっと






おしまい




最後まで読んでくださり

ありがとうございます