こんにちは みつです


6/24 迫間浦へ行ってきました




釣果は


ゼンメ小アジフグフグゴンズイ

小アジコッパベラベラフグ

ベラフグベラベラベラフグコッパ

ベラフグフグベラ




あー

いっぱい釣れて楽しかった

あははは〜












7/7 お休み取って金曜日にイカダ釣り


日の出とともに出船



朝の船頭

「中切りでやったってや」

「ボラが寄ったら底で待ったってや」


中切りってことは

今日も渋い?

チヌは浮いてる?

広い範囲を濁らせるといい?



モーニングって言ってなかったけど

まずはモーニング


一投目。サシエはボケ。


幸先良く当たりがあって








 




フグ









その後





竿先がトントン、ズン






来た!









ヘダイ





次もヘダイ






当たりが止まったので

モーニングを切り上げて

アドバイス通り中切りで

ダンゴ投入






んで







ゼンメ


それと、小さなオオモンハタ






そうこうしてるうちに

船頭の見回り

船頭「みつさん、どお?」

みつ「ヘダイふたつ〜」

船頭「中切りで落ちていくところで当たってくる、そこをねらう。底までエサが行ったら1、2分で当たってくる。」

みつ「は〜い」

船頭「それと、5回に1回、底でじーっと待ったってや、5分10分待ったってや」

みつ「分かりました」

船頭「頑張ってな〜」

みつ「ありがとうございます」



今日も具体的なアドバイスが

ありがたい



んで、中切り






中切りしたあとの当たりに集中







トン、グーン




着底する前に 来た‼️





合わせて、乗って❣️







重い






たたく!













やったー‼️






今年、初チヌ




いぇーい








おしまい






最後まで読んでくださり

ありがとうございます