こんにちは みつです



常滑港へフカセ釣りに行ってきました。





到着すると、いつもの場所に親子連れ






みつ「こんにちは、釣れてますぅ」

パパ「こんにちは」

子供さん「お魚見にきたの?ここにいっぱいいるよ〜」

みつ「いっぱいだね〜」

子供さん「新舞子にいったら柵があって、ないところに来たんだよ」

みつ「新舞子にも行ったんだ」



などなど



子供さん、いっぱいおしゃべりしてくれました。




ご挨拶して、隣りに釣り座を構えます。




オキアミつけて、コマセ撒いて、待ちます







じーっと、待ちます









じーっと、待ちます








じーっと、待ちます







エサの確認、エサ、ありません








オキアミつけて、コマセ撒いて、待ちます







じーっと、待ちます







3時間ほどして、親子連れ、納竿

ハゼが釣れてました。







オキアミつけて、コマセ撒いて、待ちます







お❣️ようやく、当たり❣️










ハゼでした








その後、ハゼ数匹と

ハゼより小さいシマイサキ2つで

日が暮れました。







日が落ちると、すーっと涼しくなり納竿






チヌに出逢えず、でした。



キレイな夕焼けが見れて、良かった❣️





おしまい






最後まで読んでくださり

ありがとうございます