こんにちは、みつです。



常滑港へフカセ釣りに行ってきました。



朝、ゆっくりめに出発




いつもの場所へ行ってみると先客が





片付けし始めてる





みつ「こんにちは〜、釣れました?」

先客「全然ダメでした〜」

みつ「ダメでしたか」

先客「初めて紀州釣りしたんですけど、ダンゴ投げると割れちゃって」

みつ「ダンゴ難しいんですね」

先客「フカセでコマセが楽ですよ」

みつ「あはは、僕コマセ撒きにきました

。あ、ここ入りますね」

先客「頑張ってください」






さっそく竿出して



コマセ撒いて、オキアミつけて

待ちます







あ。当たり❣️





軽い、でも乗ってる










セイゴでした






またまた、コマセ撒いて

オキアミつけて、待ちます







お❣️






また、軽い‼️









ハゼでした







その後、ハゼ、ハゼと続きます







コマセ撒いて、オキアミつけて

待ちます






❣️当たり






引く❣️⁉️






引く❣️❣️







本命❣️



やったー♪




またまた、コマセ撒いて

オキアミつけて、待ちます






❣️当たり






❣️引く








本命❣️ イェーイ♫






またまた、コマセ撒いて

オキアミつけて、待ちます







❣️当たり






軽い❣️









シマイサキかな?







あ、雨





ということで、納竿





今日の本命、それチンタでしょ‼️




って聞こえる気がしますが


あははは😊



楽しかった。






最後まで読んでくださり

ありがとうございます