こんにちは、miyukiです。


週末、沖縄本島南部の糸満市「喜屋武」へ。





自然とともに過ごすゆったりとした空気感がたまらないので何度も足を運びたくなります。


あちこちに昔ながらの赤瓦屋根のお家もあって

「うわー住みたいー!」とときめいてました。




そんな中、道端にはこちら






どん!迫力が、、



こちら島バナナの花なんです。

(あまり詳しくないので説明できませんが)


よく見るとすごい存在感👀




おばぁの畑とかでよく見る光景。


田舎のくらし、憧れるなぁ〜


まぁまぁ田舎で育ったので

やっぱり田舎落ち着きます。


「なんにもない」けど


「心を満たしてくれる」自然がある。


「便利」な生活はできなくても


「丁寧なくらし」で穏やかな日々。



夕日が沈むのを眺めて一日を終える


自然のサイクルと同じリズム


昔は当たり前のようで


今は贅沢な生活。





どんな日々を過ごしていきたいか、


考えさせられた1日でした。




atelier souさんの

ステキなリングとピアスゲットしました〜

着けるだけでワンランク上がった気分^ ^

インスタのお写真見るだけで癒されるのでおすすめですー!


atelier sou