かなりお久しぶりです、いろはですニコニコ


年末前~三箇日とブログから少し離れておりましたが、

今年も多くの方のブログを参考にしつつ私なりに充実した生活ができたらいいなと思っています花



最近家に神棚をお迎えしまして、

天照様・氏神の八幡様・ずっと前から気になっていた神社の女神様のお札を頂いてお祀りしています。


神様や神棚についてはまだ色々と分からないことが多いけれど、

試行錯誤しながら学んでいけたらよいなと思っていますニコニコ


手探りながらも何かに奉仕する、これが私のここ数年のテーマでもありおそらくこれからもしばらく長く続くのかなぁという気がなんとなくしていますねー


私はかなり考え込む性質でもあるので、自身を一旦捨てている時間が多い方が心身の安定にもいいような気もしています。



ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ