テレビ | ☆さくら子咲いた☆

☆さくら子咲いた☆

昔ひどいDVで離婚
長男は結婚し
次男は一人暮らしのプログラマー
ブログで知り合った旦那と再婚
4年前くらい怪我で長年勤めた職場をやめ、更年期、旦那と金銭トラブルも
ここが一番本音が言える場所

今日も体中が痛い

薬飲んだり安静にしたり

でも、吐いたりしてだめだ…


話は変わって

今まで、あなたの番楽しみに見てました
考察ユーチューブみたりして、夫婦で考えたり…

最終回…途中でテレビ変えたくなりました

Huluはトドメのキスのときは入りましたが、今回は入らず、前編後編だけ見ました
どうしても、Hulu誘導するやり方が許せなかったので

後編をなぜテレビでやらなかったのか

でも、とにかくあそこ界隈の芸能人はほんとに無理になりました

いまは、NHKのドラマがあついです、

cmもないし、内容も出てる人もしっかりしてる

もちろん受信料払ってるし

ユーチューブも、よく見るようになりました

怪我して寝室で生活するようになって、録画機能もなしに、BSも、ケーブルテレビもない、普通のテレビしか見れない状況で

ほんとに一日ほとんど見るテレビがない

私の年代でさえ、ネットが増えました

ワイドショーも、ニュースもおんなじ様なしかも偏ったことしかやんないし…他にも山ほど…

体が痛いときにテレビとかでたくさん笑えたら少しは和らぐのに

その点、キングコブコント、私がはじめ一人で見て、絶対好きそうな旦那と息子におすすめしたら、大爆笑
昨日は旦那は旦那で歌ってるし、息子は息子で歌ってるし、私ははじめ見たときは大爆笑したけど、基本下品なの嫌いなのに
仲悪いくせに、おんなじ思考
別々に見たくせに、おんなじように大笑い
お互いいないときに私に歌いたがる

昨日は一日中その歌にうなされました