こんばんは😊


我が家にインフルエンザがやって来たガーン


次男くんのクラスで流行ってた笑い泣き笑い泣き


そして、我が家でも流行ったよ泣き笑い



私、なかなか子供たちからの感染症は
もらわず看病して来れてたのですが
今回は見事に貰いました笑い泣き滝汗泣


38度以上の熱ある中の看病と世話
想像以上に辛かったえーんえーん




卒業間近の長女さんには絶対に移せない!!
食事の準備も気を付けながら


もう少し頑張ろうアップ





こんなにシンドかったっけ?
って位ツラかった泣き笑い泣き笑い



免疫力を上げなきゃです
子供たちも含めですが









ちなみに
旦那さんも無事でしたニヤリ