激熱の炎天下にバイクには乗らない!
と、心に決めてましたが

勝つさん、しもやんと行ってきました🤩
ワシの地元、丹後半島


インカムで「暑い!」を口にしたら
次の休憩場所で飲み物奢る。
て、言って30秒後に暑い!を言ってしまいました😂




相変わらず海はマリンブルー













若き日に、よく走った「磯」へ
正式には七竜峠っていうらしいけど

今知った😂








若き日は常にガンガン攻めてましたが

6〜7割走行で

コーナーキツいとか走れば覚えてるもんやね

気もちいいコーナー駆け上がると
楽しいい!🤩


昼めし食べ





5号ちゃんの地元でもある間人(たいざ)カニ偽装問題の間人漁港へ


間人ブランド回復の為しっかり頑張って欲しい!

ブランド🦀一杯5万!
買えん😂








経ヶ岬灯台で涼み

海の景観楽しみながらクネクネ走り


伊根の舟屋







京都縦貫自動車道を突っ走り
明るい内に到着!

楽しい1日をありがとう!🤩👍




半袖で1日走ると





美肌がコゲました😂