とある事情で只今ワンルームに住んでるんですがニヤニヤ



保証金もナシの現状貸しなんで 
壁紙(クロス)もそのままで汚れたまま





余ったクロスでちょちょいのチョイと





あ!びっくり勝手に貼り替えていいのか!


剥がす途中で気づきました。

また戻したらええか!




話しはガラリと変わり
かなりショックなニュースが

NBAのスーパースター
元レイカーズのコービー・ブライアントがヘリコプター事故で亡くなった。
 

めちゃくちゃ好きな選手で
彼が高卒ルーキーでNBA入りした時から
ファンなり応援してました

彼の父親もNBAのスター選手で
日本に来た時、神戸牛のうまさに感動し
息子にコービーと名付けた

そんなコービー・ブライアント
マイケルジョーダンとのマッチアップも
ドキドキしながら観たものだ

ありがとうコービー・ブライアント




ご冥福をお祈りします😭