逆戻り | 双極性Ⅱ型の旦那との日々

双極性Ⅱ型の旦那との日々

結婚1年目を目前に双極性Ⅱ型と診断された旦那(38歳)との日々を綴っていきます。
ただの記録や悩みやストレス発散!

更新はなるべく毎日を、目標に!

繰り返すし、波があるから仕方ないけど。


また年末の荒波に逆戻り。


イライラ、バタバタ、暴言。。。

大騒ぎ。

今回のきっかけ

私は主人の考えに意見
主人は私の考えに意見


意見といっても、普通の会話


主人の言葉に私が「あぁ、そう。。」と返事。

「あっそっ!ってなんだよ!」と叫ばれ、ビクッとした。

最近は調子が良かったから、ついつい普通の会話をしてしまった。

もっと優しい言葉を選べば良かった。

主人にしなければならない特別な気遣いを忘れていた。。


出ていく。
買い物する。
一人になりたい。
遠くに行く。
車貸せ。(唯一の車は私の独身時代からの所有物)


また始まってしまった。
繰り返すのはわかっている。

またやってしまった。

また躁鬱の波に主人が戻ってしまった。。
苦しんでいる。


ごめんね。

一言一言を大切にしなくちゃね。