ここだけのはなし


交通事故から2ヶ月と10日が経ちました。


左足には人の口くらいの穴があいていたのですが、何度か縫合してもらい、時々通院して処置をしてもらっていたら、今ではほとんど穴がうまりました爆笑


見た目はまだグロテスクですが痛みもずいぶん楽になってきたし、できれば皮膚移植なしで、このまま自然治癒に任せたい。


足の痛みがましになってきたので娘が探している本を探しに近所のブックオフに歩いて行ってみました。


娘も私も色んな本屋さんで探してたのですが、古い本のせいかどこにもなくて、最後にブックオフみてからアマゾンで買うつもりでした。


あった



時をかける少女 を書いた人です。


ブックオフすごい。おかげで安くあがりました照れ


足もあんなに痛かったのになんともなかった。怪我して50日くらいは24時間ずーっとナイフが刺さってるような痛みやったのに。ビックリ!回復してきたみたい。あとは腰の骨が4本折れてるので、なるべくひねらないように気をつけます。