ここだけのはなし


交通事故から約2ヶ月。足と腰を怪我しているので、1人では杖をついてもすぐそこのコンビニにしか行けません。


でしたが、今日は一丸発起して近所のスーパーへ歩いて行ってみましたニヤリ


あぁ、近くて遠いスーパー。


近所のスーパーをこんなに愛しく思ったことはありません。


買い物がこんなに楽しかったなんて。。

(日用品と食料品のみです)


久しぶりに自分の目で見て、色々なものを吟味しながら買い物カゴに入れました。


楽しい。


一階建てのスーパーに約2時間滞在して、今はスーパーのベンチで休憩しています。


今度は近くて遠い自宅に帰らねばえー


もう少し休憩したら、ゆっくり帰ります。健康のありがみをヒシヒシ感じます。今まで本当に幸せだったんだなぁ。今も幸せですが。