さてと。
やっとこさ書きます ( ̄∀ ̄)


8月の末、ブーメラン台風のせいで
飛び立てるか…もしくは飛び立てても
帰ってこられるかなと不安でしたが、
無事に時間通り飛び立ちましたニヤリ



9時半に名古屋を出発

11時半くらいに仁川につき

ゆっくりと色々手続き済まして
現地でOllehのワイファイをコンビニで購入。

前は一泊2日だったから1日利用を
2回勝ったけど今回は3日間だから
プリペイドを4日分のにしました


1日分捨てる感じになるけどそれでも
ルーター借りたりするより安いし
まあお得かなと思い決めましたんチュー

空港鉄道乗って、乗り換えて
慣れた町 シンチョンまで


安定のカサビル笑
チェックインが2時からだけど
20分くらい早く着いてしまって…
だけどやってくれた笑

本来早いチェックインはお金がいるんですけどね
言われた時は

ちょっとだけ
滝汗←気持ち的には えっ。てこんな感じになったけど
まあそんな嫌味も右から左へ笑


部屋でまったりしてたら
仕事早く切り上げてくれた
オッパも来てくれて合流〜


疲れてたから、普通に昼寝を笑
爆睡させていただき笑
オッパは仕事をしといてもらい←


起きてから行動開始。


私の希望してたプルコギを食べに。

考えてみたら私日本では一回プルコギみたいなの
食べたことあったんだけど韓国で
本物食べたことなかったんですよね

だからそれは絶対食べたかった。


シンチョン、よく知らないオッパだけど笑
ネットで調べてくれて行って頼んだものがこれ

{12648FC2-64FD-4C02-A90D-4F780B38225D}


こんな真ん中に膨らみがある鉄板で
食べるのね💡知らなかった笑



{BE82ACEE-8F93-40F8-A639-5713A97A20CE}
店の
おばちゃんが焼いてくれるんだけど
まあテキトーで笑い泣き

韓国クオリティだねって笑
これこそ韓国って感じだわなんてコソコソ
話していたらだんだん煮詰められてきて


{722D2D8F-1271-495A-9F72-DB6F7626DE9F}

こんな感じになりました。
量がめっちゃくちゃ多いだよゲラゲラ




食べても食べても減らないとはこーゆー時のこともぐもぐ


{26DC1029-E328-401B-A2F8-11AA638BADD4}


お酒ももちろんね。
チョウムチョロムのリンゴが一番
うまいんじゃないかと確信した今回の旅。

4時近かったので遅い昼というか早い夜というか…
な感じでしたわ( ̄▽ ̄)笑

いやーお腹膨れて。ブラブラして
ブラブラしてコンビニで買ってまた飲み直すかと
買い込んで見たものの
せっかくなのに部屋飲みはもったいないと思い
急きょ思いつきで、カンジャンシジャンへとウシシ

夜の一番の雰囲気、良いねー✨
{BED54AC3-299B-4AB0-90BA-D9817F335BED}


自分で撮ったけど綺麗お願い



テキトーに入った店で
テキトーに頼んでもらい

{72440B54-2010-4617-94F8-5DBEFDDA6AE8}

マッコリは絶対ね笑
ここに写ってる玉ねぎ好き笑
久しぶりに食べたけどやはりうまい笑


なんか盛り合わせ頼んだ笑
味はまあまあだた

カルグクスは撮り忘れたけど
スープとか色々がなんとも良い味を出してて
めちゃうまかった。

でもお腹いっぱいでスープしか飲んでない😂




{CAE6A37A-C509-4BDB-9EB5-1F340837A695}

ここのキムチ、めちゃ辛くて
めちゃくちゃうまかった


ミョンドン餃子よりは辛くないかもだけど
でもなかなか良い勝負するくらいだた

美味しかった キムチ😘


まあしかしこの日は食べ過ぎて
マジで苦しくて
消化剤を飲まないとダメだと言うので
コンビニに買いに行きました笑

韓国は消化剤をコンビニで買えるらしい笑
一応薬よね?笑


あ、だけどたまたま入ったコンビニは置いてなくて
でも栄養ドリンク系な軽いのはあったんで
それでも良いから飲んだほうがとの事で初挑戦。

{8CAEB8F6-9BC2-47AD-BCB6-D91B0A1F172D}


不味かったらオエッてなってお腹のもの
全部出るよなゲローと不安になりながら
頑張って飲んでみたら、美味しくはないけど
オエッとはならなかった
思ったよりは飲みやすかったかな照れ一安心笑


そんな感じで終わった初日