”すまいるレインボウ4 (注意事項をよくお読みくださいね)” | 暖暖(あたたか)のブログ

暖暖(あたたか)のブログ

感じた事をカタチに表現しています。

第4回すまいるレインボウ

のお知らせです✨✨✨

注意事項が書いてありますので
お読み下さいね😊💓✨




あたたかも

何つくろうかなぁラブラブラブラブラブ

ワクワクラブ


1つは決まっていて

やっぱり来年の干支さんですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

🐲



他にも出来る予定なので

出来たらupしていこうと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

ふふふラブラブラブ




11月19日

10:30〜16:30


高砂にあります

イタリアンフレンチレストラン

コンコンブルさんにて飛び出すハート


すまいるレインボウ






どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ花



暖暖 あたたか