さくですニコニコ

この前の土曜日はコーナン箕面萱野店で開催されてた多肉イベントに行ってきました音符

朝イチで行きましたがすでにお客さんいっぱいでしたキラキラ



お迎えした多肉たち飛び出すハート
左上から
グリーンハートブルーヘイズ
グリーンハートアメチスチヌム
グリーンハートローラ
グリーンハート札落ち ✕2



多肉にハマった当初からずーっと探してたアメチスチヌムラブラブ
全然出会えなくて、ネットで購入するしかないかな〜って思ってたらやっと出会えましたラブ
プクプクの葉っぱとピンクの滲みが魅力的すぎる…酔っ払い
COCO ET NICOさんの苗です飛び出すハート



ブルーヘイズキラキラ
プクプク系多肉には目がなくて見つけたら買ってしまう…よだれ
こんな大きいのに全然徒長してなくてすごいキラキラ
ちびちゃんも可愛い飛び出すハート



ローラキラキラ
今まで葉っぱ薄い系の多肉にはあまり興味がなかったんですけど、あまりに美しい色みと均整のとれたフォルムに惹かれて思わず買ってしまいました笑い泣き
この美しさを保てるか心配…



ドルチェさんの多肉とても気になってたので、今回いろいろ見れて嬉しかったですピンクハート
ピンク色が可愛いこの2つをお迎え音符



帰りは千里中央駅で有名なカツサンドがある喫茶店に行きましたキラキラ
ミルクセーキ久しぶりに飲んだ飛び出すハート