出来るかな、、、 | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

出来るかな、、、

いつもは滅多にしないんですが、
自分を追い込むためにも[みんな:03]
新しいデザインの
デカ財布、
いっきに5つ裁断しました。
photo:01


青、シルバー、オレンジ、黒、茶。

パーツがたくさんあって、
途中くじけそうに
なりました。
みんな:01


なかなかミシンにたどりつけません。

photo:02


大好きなギンギラギンを
一部使用しました。
今回は使うまいと思ったんですけど
我慢できませんでした。笑

ちゃんと5つ完成出来るのか??
途中経過、報告しますね。[みんな:02]








iPhoneからの投稿