本 | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

昨日パソコンの先生に
教えて頂いた、素材の本を
探しに本屋さんに行きました。
まー、たくさんあるわあるわ。
しかも素敵な物がたくさんで
一冊選ぶのに
えらい悩みました。

でこれに決めました。左下矢印
photo:01


最近は商用利用も出来るんですね。

ネットで素材探しも出来ますが、
やはり手元に本があると、
頭の整理ができていいですね。

でーーーーーーー、
ついでに、プラパンの本を
衝動買い。左下矢印
photo:02


あまりに可愛くて
我慢出来ませんでした。笑

本棚の肥やしになりませんよう。[みんな:01]



iPhoneからの投稿