ついに東京へ! | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

ついに東京へ!

ついに、ホビーショウ搬入日。
あさから、大事件。
まさかの芸備線大幅遅れ。
しかも戸坂駅は無人駅のため、
いったい何があって
どんだけ遅れるのか確認も出来ず、
蚊の泣くようなアナウンスは
駅に溢れかえった人の波に
まるできこえず。
結局、はとタクシーに切り替え。
がしかし、間に合うかどうかの
微妙な時間。
運転手さんががんばってくれたんだけど、タクシー降りたの34分。
新幹線は37分。
3年分は走りました。
そのかいあって
ダメかと思ったけど、
ベルと同時に駆け込み乗車的に
乗れたー!!
さすがギリギリの女。
しばらく、グリーン車の連結部分で
動けず。笑
出だしですでにグッタリ。

ビックサイトはその名の通り
でかい、でかいのだ。
歩いても、歩いても現場までつきやしねー。
photo:01


ローラースルーゴーゴーがいるね。
こりゃ。
photo:02


photo:03


明日から3日間、頑張ります!




iPhoneからの投稿