初体験 | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

初体験

空前のフラダンスブームに乗り今日は

娘とフラダンス教室に行ってきました。

娘につられ私も少しフラダンス。。。

もちろんあの別の生き物のような腰の動きは

できませんがなんとなくフラガール気分。

なかなかよい気分転換になりました。

なりきりフラガール




その後お友達のおうちにて

トマトのゼリーを頂きました。

不思議トマトゼリー

トマト?!とちょっと不安でしたが

食べてみるとそのおいしいこと!

なんともいえない食感と味。

ほんとにおいしかったです。

北海道にしかないらしく、、、

う~ん、お取り寄せしたい!!