江波めぐり | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

江波めぐり

今日はわけあって運転免許センターへ行く事に・・

その帰り思い立って、以前より行ってみたかった江波のD'sさんへ

おじゃましました。

D\u0027sさん

小さなスペースにギッシリとならべられた雑貨たち。

まるで宝探しのようにワクワクしながら

お店を見させていただきました。

雑貨のみならず資材の多さにもビックリ!

初めてお邪魔させていただいたというのに

なんだかとってもくつろいでしまった、、、

素敵な空間でした~~。


その帰りすぐ近くのBean'sさんへ。

ガラスを使った素敵なアクセサリーたちに

魅了されピアスをひとつお買い上げ。


たくさんお勉強になった一日でした。