念願かなって | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

念願かなって

昨日、お友達の建具屋さんに行き

二日酔い明けのところ無理やり木工作業の指導をしてもらいました。

指導といってもほとんどやってもらったという感じですが・・・

私のやったことといえば

色をぬったり面をカンナでけずったりと、それぐらいの作業

慣れない手つきデス

しかできなかったんだけれども、出来上がった時の

なんともいえない達成感!いやはや木工はいい。

木のニオイに包まれながら、疲れた心も

なんとなく元気になったようで、、、

がしかし、二日酔いの師匠は疲れた体がさらにお疲れモードになりましたが。

師匠!

次回作はなんいしようかと、すでに思案中。

そのうち店頭に木工作品が並ぶかも~~~

オーダー受け付けますよ~(笑)

できたのだ~