充電できましたかっ!! | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

充電できましたかっ!!

お久しぶりです。

充電しますと言ったきり日記も更新せず

あっという間に充電期間終了~~となっておりました。

う。。。ガーン


充電できました!!と言い切れるほどではないのですが

製作もでき、お店の模様替えもやり、

床のワックスがけもできました。(笑)星空


12日より生地と雑貨、saku saku saku*オリジナルハンドメイド商品の

セールを開催します。

通常価格の20%~40%にて販売しますので

ぜひご来店くださいね。


11月にはイベントも企画しています。

少し新しくなったsaku saku saku*にぜひ会いにきてくださいね。


9月26日から29日まではカフェ週間となります。コーヒー

盛りだくさんのメニューにて皆様のお越しをお待ちしていまーす。