帽子教室 | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

帽子教室

今日は待望の派初、帽子教室が開催されました。

10時からスタートしブランチを食べ終わったのが2時くらい、

生地選びからのスタートにしてはかなりのスピードでした。

3名のご参加でしたがいろいろなお話に花をさかせながらの

楽しい講習でした。

それぞれ好みの生地選びで同じ形でも

あら不思議、まったく雰囲気のちがうものに。

できました~

とっても素敵な帽子たちがならびました。

今日はご参加ありがとうございました~~。


そしてそして今日の講習はブランチセット付き講習でした。

saku3ブランチのご紹介も少し・・・

saku3のブランチです!

本日のメニューは

*あっさりクリームシチュー

*カリカリベーコンとゆで卵のグリーンサラダ

*レーズンとベーコンのコンビネーション焼きたてパン

*コーヒーゼリー

*コーヒーまたは紅茶


作品を完成させた後のブランチはまた格別です!

皆様もいかがですか!!


*次回のsawaさんの帽子教室は6月21日です。

皆様のご参加お待ちしておりま~す。

詳しくはお電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいね。