イベントじゃけん | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

イベントじゃけん

saku saku saku*初の作品展がついに始まり早くも中盤に

さしかかってまいりました。

初日せっかくこの日記を書いてアップしたつもりが

どこにもない、ない、ない。

あまりの疲労に保存せずにアップしてしまってのかな。(オバカさん)

いっぺんに書く気なくなったわ、、、しょぼん

というわけでイベントのお話も今日になっちゃいました。


今日は遠く福山からわざわざ来てくださった方もいれば

出産前にソーングに参加され「無事生まれました!!~~」と

うれしいご報告を持ってご来店くださった方もいらっしゃいました。

本当にありがたいことです、、、

イベントの毎日、感謝感謝の毎日です。


癒されます~ ←こちらはお客様コリンさんから陣中見舞いに

いただいたワイヤープランツです。

は~見てるだけで癒されますわ。クローバー

これまたありがたいことです。