hem | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

hem

緑井にできたカフェhemへ行ってきました。

hem

営業日が水、木、金のみなので、こりゃ行けないかな~なんて

思ってたんですが

今日は参観日でお店をお休みしたため

急遽参観日前のギリギリの時間を

利用し行ってきました~~。

噂通りの素敵なお店でがんばって行った甲斐がありました!!


今日はスープランチの日でオニオングラタンスープと

サラダ、セサミベーグルのセットでした。

700円也。

スープセット

スープはもちろんのこと焼きたてのベーグルは絶品でした!


食後のコーヒーは器のかわいさに感動。

そして砂糖を固めたキュートな棒にも感動。

hemさんのただならぬこだわりを感じました。


次回はいついけるんだろう・・・

またお店休まなきゃ。(笑)