待望のうさぎやさんに行って来ました! | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

待望のうさぎやさんに行って来ました!

ウサギヤ

待望のウサギヤさんに行ってきました!!

ドキドキしながらお店のドアを開けるとそこはもうジュンコママの世界。

ホントに素敵でした。

何もかもが素敵でため息ばかりが出ちゃいました。

さすがです、ジュンコママ!!

かわいい電気が一杯

何もかもがかっこよくさりげなく置かれていました。

感激しながらも、我が店の反省もし・・・

お会いするたびにジュンコママには元気を頂きます。

ジュンコママの机

近くなったんでちょくちょくお伺いできるのがうれしいです。

イベントたのしみにしてますね~~~~

祝開店デス。