刺激を受けに・・ | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

刺激を受けに・・

今日は久しぶりに雑貨屋さんめぐりに行ってきました。

自分がお店をやってしまうとなかなかよそのお店に

いくチャンスもなく、ほんと久々でした。


まずは的場にてとっても気になっていた木村兄弟雑貨店さんへ。

木村兄弟雑貨店さん

とってもかわいいオーナーさんはなんと出身高校が同じで

びっくり!(といっても年は一回りも違うという・・・・)

店内はとても味のある作品たちが一杯でした。

レトロアイテムも多数あり、その中でもなぜかカープの優勝記念セット

というお皿(衣笠の絵入り)にひかれつつ。

そのまま歩いてビアンスールさんへ。

オーナーさんは不在でお会いできなかったんですが

相変わらずの品揃えにすごいとしか言葉がみつからず・・・

そしてそして的場最後はナオムさんへ。

今日は以前ナオムさんにて一目ぼれして買ったスカートを履いて

いきました。やっぱりナオムさんの柄あわせはツボです。


お昼はアイダカフェにてパスタランチ。

アイダカフェのランチ

大好きな雑貨にかこまれて食べるランチはひとしお。

思わずうちの店でもランチ出したいな~なんて

出来るわけない夢をちょっと見ちゃいました。


そしてそして最後はたねまきさんへ。

以前から行ってみたかったお店。

tanemakiさん

予想通りの素敵なお店、そしてキュートなオーナーで、

またまたそこでも大しゃべり。

しかも超かわゆいカレンダーをゲット。

まさに一目ぼれ。早速あしたからお店にて登場です。

(よそのお店の宣伝をしてどーする)


どのお店のオーナーもとっても若いのにとってもしっかりしていて

脱帽です。

もっともっとがんばらねば、とってもいい刺激を頂いた

そんな一日でした。


さかさん一緒に行ってくれてありがとう!!

またいきましょうねっ。