広島人じゃけん! | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

広島人じゃけん!

ある方からの展示会用に

「広島の布をつかって男子をターゲットのかばんを作ってほしい」

という依頼がありました。しかも納期まで1週間。。。

持ってこられたのは西条の酒袋、麻袋、福山の染めの特殊技術をつかった

藍色ベースの染布。この3つから4点を、、、ということで

どうなることかと思いきやご覧のとおり、

とっても素敵な作品たちができあがりました!!

無理難題に快くご協力いただきました3人の作家さんたち

本当にありがとうございました。

この作品たち、さすがですぅ。

またコラボ話ありましたらよろしくお願いします。