うさぎ屋カフェ | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

うさぎ屋カフェ

9日、うさぎ屋カフェin

saku saku saku*が無事終了しました!!

たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

オープン20分での完売に思わずジュンコママと「すご~い!」

と手を握り合い喜びました!!

saku3はじまって以来のお客様の数に

ただボーゼンとしてしまいました。

これは伝説に残ります(笑)。

あっという間の完売にせっかく来ていただいたお客様に申し訳なくて

朝saku3スタッフにと頂いた商品も放出してしまい、

私たちsaku3スタッフもちびっとしかうさぎ屋カフェさんの

商品をクチにできませんでした~~~(涙、涙)

でーーーーー、来月追加営業をしていただくことになりました!!!

次回は数も増やしていただきますので、

今回ゲットできなかった方々もぜひぜひ

またご来店いただけますように・・・心よりお待ちしております。

saku3スタッフも次回こそはっ!


ジュンコママ、うさぎ屋カフェの皆様本当にありがとうございました。

今後とも長~いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

そして、saku3スタッフ なみこ、いとうちゃんお疲れさまでした。

そして久美子先生椅子とテーブルの貸し出し、

前日準備、当日あと片付けと連日のお手伝い

ありがとう。

うちのやんちゃ娘の面倒を見ていただいたみきちゃん、廣瀬さんありがとう。

いつもいつもNPO活動感謝感謝です。

タープの貸し出しを、るり子ありがとう。

ファンハウスの皆様セッティングのお手伝いありがとう。

マンションにポスティングしていただいた方々、宣伝してただいた作家の皆様

sakaさん、gumiさん、小春ちゃん、Y吉ちゃん、sueさん、nikoさん・・・・・・・・・・・

本当にありがとうございました。

saku3は本当にたくさんの人たちに助けられて成り立ってます。

今回本当にその事を痛切に感じました。

みんな、みんなありがとうデス。

今後ともどうぞよろしくお願いします。ねっ。