キスイヤ! | SAKUSAKUな日々- 手作り雑貨のサクサクサク

キスイヤ!

日本テレビから突然の電話。

え~満点ママの次は日テレ!!

なんて思ってたらなんのことはない、っていうかなんということ!

「キスイヤ!」の広島オーディションに出る人いませんか?

っていう電話でした。

なんでうちなん?

うちがおもろい夫婦なん、知っとるん?

なんて内心おもいましたが・・・

相当、人数が足りないらしく電話のむこうの担当の人も

せっぱつまった感じでした。

思わず、じゃぁうちが出ますと言ってしまうとこでした。

「唄子啓介のおもろい夫婦」ならまだしも、「キスイヤ」じゃぁねぇ~

年代が違うよね、やっぱり。